2024.01.16
AWARD

JAA広告賞 消費者が選んだ広告コンクールにて、当社制作の広告2作品が入賞 JAA広告賞 消費者が選んだ広告コンクールにて、当社制作の広告2作品が入賞

JAA広告賞 消費者が選んだ広告コンクールにおいて、当社制作の広告2作品(ラジオ広告部門「#まだまだマナー 三角コーン篇」、デジタル広告部門「【6万粒の衝撃】渋谷の生態系プチプチアート」)が入賞いたしました

 

JAA広告賞 消費者が選んだ広告コンクール

■賞の概要
JAA(公益社団法人 日本アドバタイザーズ協会)が主催するコンクールで、生活者視点から優れた広告を表彰することを通じて、時代に即したコミュニケーションの在り方を模索し、広告の健全なる発展に寄与することを目的としています
https://www.jaa.or.jp/contest/adaward/

■入賞作品
トヨタ自動車「#まだまだマナー 三角コーン篇」
ラジオ広告部門入賞

「トヨタのサステナビリティ実験 【6万粒の衝撃】渋谷の生態系プチプチアート」
デジタル広告部門 入賞
トヨタのサスティナビリティ実験

■結果発表ページ
https://www.jaa.or.jp/assets/uploads/docs/61th-list.pdf

なお、【6万粒の衝撃】渋谷の生態系プチプチアートは国内外6つの広告賞で受賞・入賞、今回7つ目の受賞となりました。

■過去の受賞・入賞
「ADFEST アジア太平洋広告祭」 PRINT & OUTDOOR CRAFT LOTUS部門 ファイナリスト入賞
「New York Festivals 2023」 SHORTLIST  OUTDOOR: Craft: Art Direction部門 入賞
「AICHI AD AWARDS」 プロモーションOOH部門 BRONZE受賞/デジタル部門 FINALIST入賞
「釜山国際広告祭 MAD STARS」 Film Stars _ A10. Corporate/Institution 入賞
「CICLOPE Asia」 IDEA – LIVE EXPERIENCE部門 ファイナリスト入賞
「Cresta Awards(クレスタ国際広告賞)」 AMBIENT & EXPERIENTIAL部門 Shortlist入賞

各賞の詳細につきましては、弊社サイト内のACTIVITIESをご参照ください。