2024.06.13
AWARD

YouTube Works Awards Japan 2024にて、当社制作の広告2作品がFINALIST選出 YouTube Works Awards Japan 2024にて、当社制作の広告2作品がFINALIST選出

YouTube Works Awards Japan 2024の 「Force for Good 部門」において、当社制作の広告2作品がでFINALIST選出されました。

 

YouTube Works Awards Japan 2024

■賞の概要

YouTube Works Awards は、YouTube で高い広告効果を獲得した動画広告を対象に世界各国で開催している広告賞。YouTube Works Awards Japan 2024では、2023 年に日本国内で配信された YouTube 広告を対象に、応募された作品の中からファイナリスト 50 作品を選出。
その後、最終審査によって各部門の最も優れたキャンペーンを選出し、表彰する。

■Force for Good 部門の概要

YouTube 広告を通じて「生活者との対話を深める」「コアファンへブランドメッセージを届ける」など、自社のブランドパーパスを表現し、社会的意義のあるコミュニケーションを展開したキャンペーンを表彰する部門。

■FINALIST選出作品

【#まだまだマナー】まだまだ知られてないマナー

ビジネスプロデューサー:岸上 康一郎 、前田 晃希
クリエイティブ:岩本 光博
デジタルメディアプランナー:齋藤 日向子

 【飛び出さないで!とびだし坊や】~とびだすと強制終了するアニメ~

ビジネスプロデューサー:岸上 康一郎
メディアプランナー:角田 義人
メディアプランナー:林 雄一