2025.06.05
AWARD

BRANDED SHORTS 2025にて、当社制作の広告作品が入賞 BRANDED SHORTS 2025にて、当社制作の広告作品が入賞

BRANDED SHORTS 2025にて、当社制作の広告作品がノミネートされました。

BRANDED SHORTS 2025

従来のコミュニケーションプランニングだけでは、顧客とのエンゲージメント醸成が難しくなってきた時代。 企業と顧客とのコミュニケーションも大きく変化し、昨今、動画マーケティングに力を入れる企業が増えてきています。 特にブランデッドムービーと呼ばれる映像は、「生活者にとっての価値(エンターテイメント性や有益性)」と 「企業やブランド側からのメッセージや理念」を両立出来る コンテンツとして、注目を集めています。
2016年、ショートショート フィルムフェスティバル & アジア (SSFF & ASIA)では、 このブランデッドムービーを国際短編映画祭としての独自の基準を設け、 それらの作品を集める公式部門「BRANDED SHORTS」を設立しました。
日本で唯一の国際的な広告映像部門として、ブランデッドムービーの可能性を創造し続けています。

■ノミネート作品
【あおり運転囲み取材】

ビジネスプロデューサー:穂積豪、松原健
クリエイティブ :岩本光博
ストプラ :木下圭佑
メディアプランナー :川村健人、倉智有希、白水琴音
SNS投稿 :谷夏帆
出演:成田瑠芳

本作品は、そのほかの広告賞においても入賞をしています。
YouTube Works Awards Japan 2025にて、当社制作の広告3作品が同時入賞 | トヨタ・コニック・プロ株式会社