2025.01.06
AWARD
当社制作の『高齢ドライバーと、どう向き合うか』が「エモアワード2024」でグランプリを受賞 当社制作の『高齢ドライバーと、どう向き合うか』が「エモアワード2024」でグランプリを受賞
当社制作の『高齢ドライバーと、どう向き合うか』が「エモアワード2024」でグランプリを受賞しました。
■賞の概要
Z世代を対象に、心を揺さぶり自分ごととして共感を呼び起こす優れた動画表現(エモ・クリエイティブ)を表彰することで、企業と消費者の関係をより深く結びつけ、広告宣伝業界の更なる発展と革新を起こすことを目的として設立した広告賞。新時代の広告クリエイティブの方向性を示すとともに、業界全体の創造性と効果性の向上を図ることを目指す。
■結果発表ページ
■入賞作品
トヨタ自動車 『高齢ドライバーと、どう向き合うか』
ビジネスプロデューサー :穂積 豪、根岸 周平
クリエイティブ :岩本 光博、谷 夏帆
ストラテジックプランナー:木下 圭佑、安藤 秋音
デジタルプランナー :齋藤 日向子、白水 琴音
進行協力 :長瀬 俊也、寺田 忠則