2024.08.06
MEDIA

新型センチュリーメディアタイアップ企画 新型センチュリーメディアタイアップ企画

トヨタ自動車株式会社

月刊文藝春秋にて新型センチュリーの世界観を伝えるタイアップ広告を企画し、
実施いたしました。新型モデルが発表され、センチュリーの話題が世の中的に
高まっていた時期に合わせ、2023年9月~2024年2月まで連載しました。

車種ターゲットが読者層とマッチしている月刊文藝春秋を選定。
センチュリーの生産において、最高水準の品質を提供する社内外のさまざまな
「匠たち」のインタビューを記事広告化し、誌面を通じてブランドの世界観と
トヨタのモノづくりに対する姿勢・こだわりを読者に伝達しました。

第1回   月刊文藝春秋 2023年10月号掲載 第2回   月刊文藝春秋 2023年12月号掲載
第3回   月刊文藝春秋 2024年1月号掲載    第4回   月刊文藝春秋 2024年2月号掲載
第5回   月刊文藝春秋   2024年3月号掲載