2024.08.06
MEDIA
新型センチュリーメディアタイアップ企画 新型センチュリーメディアタイアップ企画
トヨタ自動車株式会社
月刊文藝春秋にて新型センチュリーの世界観を伝えるタイアップ広告を企画し、
実施いたしました。新型モデルが発表され、センチュリーの話題が世の中的に
高まっていた時期に合わせ、2023年9月~2024年2月まで連載しました。
車種ターゲットが読者層とマッチしている月刊文藝春秋を選定。
センチュリーの生産において、最高水準の品質を提供する社内外のさまざまな
「匠たち」のインタビューを記事広告化し、誌面を通じてブランドの世界観と
トヨタのモノづくりに対する姿勢・こだわりを読者に伝達しました。
第1回 月刊文藝春秋 2023年10月号掲載 第2回 月刊文藝春秋 2023年12月号掲載
第3回 月刊文藝春秋 2024年1月号掲載 第4回 月刊文藝春秋 2024年2月号掲載
第5回 月刊文藝春秋 2024年3月号掲載