2025.01.17
AWARD
JAA広告賞 消費者が選んだ広告コンクールにて、当社制作の広告2作品が入賞 JAA広告賞 消費者が選んだ広告コンクールにて、当社制作の広告2作品が入賞
JAA広告賞 消費者が選んだ広告コンクールにおいて、当社制作の広告2作品(フィルム広告(長編)「気に入らないクルマは、あおっていい?(あおり運転囲み取材)」、「高齢ドライバーと、どう向き合うか(免許返納)」)が入賞いたしました。
JAA広告賞 消費者が選んだ広告コンクール
■賞の概要
JAA(公益社団法人 日本アドバタイザーズ協会)が主催するコンクールで、生活者視点から優れた広告を表彰することを通じて、時代に即したコミュニケーションの在り方を模索し、広告の健全なる発展に寄与することを目的としています
https://www.jaa.or.jp/contest/adaward/
■受賞作品:気に入らないクルマは、あおっていい?(あおり運転囲み取材)
賞名 :フィルム広告(長編)部門 メダリスト
広告主:トヨタ自動車株式会社
■受賞作品:高齢ドライバーと、どう向き合うか(免許返納)
賞名 :フィルム広告(長編)部門 メダリスト
広告主:トヨタ自動車株式会社
ビジネスプロデューサー :穂積 豪、松原 健、根岸 周平
クリエイティブ :岩本 光博、谷 夏帆
ストラテジックプランナー:木下 圭佑、安藤 秋音、齋藤 日向子
メディアプランナー :川村 健人、倉智 有希、白水 琴音
協力 :長瀬 俊也、岡田 義次、寺田 忠則、成田 瑠芳
なお、『高齢ドライバーと、どう向き合うか』は「エモアワード2024」でのグランプリ受賞に続き、2つ目の受賞となりました。
詳細につきましては、弊社サイト内のACTIVITIESをご参照ください。
https://toyotaconiq-pro.co.jp/activities/2151/